キスマイANNP セレクション | 玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

親子で Kis-My-Ft2に溺愛中です!

母→ 玉ちゃんファン 長女チビ→太Pファン 2女チビ→玉ちゃんファン

3女チビ→みっくんファンです!

朝 起きて関東やらのヲ友達が無事と連絡きて一安心したけれど 朝のWSで映る映像に言葉を失った…





昨日 キスマイANNPで流れた キスマイANNPセレクション!!!!!!







北海道に向かってきた台風19号 ハギビス 我が地方は風があるものの 青空出ています!!



みっくんに会いに チケを握り急遽 🚗 ³₃で移動になったヲ友達 気をつけて行ってきてね!!


夜 みっくんに会いに行くキス友ちゃんもグローブ座に着くまで 安心出来ないーって連絡くれてありがとう┏○ペコッ

今回 会えないけれど いつか会えるの楽しみにしているよおねがいおねがいおねがい


それじゃあ〜ねヒヨコ