FREE HUGS! 札幌 | 玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

親子で Kis-My-Ft2に溺愛中です!

母→ 玉ちゃんファン 長女チビ→太Pファン 2女チビ→玉ちゃんファン

3女チビ→みっくんファンです!

Yummy!!ボード巡りを去年一緒にした キス友mちゃんから札幌のFREE HUGS!ボードお裾分けいただいたーおねがいおねがいおねがい


mちゃんありがとう┏○ペコッ




Yummy!!の時 上見ていないで通り過ぎ また戻って 優しいおじさんにそこの上って教えていただいたとこにあるのね!!!!!!



今年は掲示してある期間にボード巡り行けるか?????? 状態だったから お裾分け嬉しいおねがいおねがいおねがい


今日のイチモニでも1週間のエンタメでパラレルワールド·ラブストーリーの玉ちゃん放送ありおねがいおねがいおねがい




それじゃあ~ねヒヨコ