キング·オブ·エジプト | 玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

親子で Kis-My-Ft2に溺愛中です!

母→ 玉ちゃんファン 長女チビ→太Pファン 2女チビ→玉ちゃんファン

3女チビ→みっくんファンです!

1月月末の長女チビと3女チビちゃんのインフルBには感染しなかったのに 日曜から発熱しインフルAにゲホゲホ感染してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2女チビちゃんもインフルA!左矢印木曜朝に発熱金曜受診陰性 月曜再検査陽性!!隠れインフルタラータラータラー


3女チビちゃん2女チビちゃん何れも隣の席の子がインフルに先に感染したのを持ち帰りしてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長女チビちゃんと3女チビちゃんがBだったのでAに感染しないようにと部屋内監禁の玉LOVE笑い泣き笑い泣き笑い泣き


身体は少しラクになってきているんだけど頭が痛いぐすんぐすんぐすん




朝 情報解禁になった 来週の土曜プレミアム!


{AB1668CA-7C15-4748-83D7-937092668635}

{7D48431D-387C-41D2-B041-125810ADDF7D}

{D09144CA-5B6C-4328-9E92-9FCB70950F62}
玉ちゃんの吹き替えver.が放送おねがいおねがいおねがい



早く元気にならなくちゃチューチューチュー



それじゃあ〜ねヒヨコ