いよいよ重要参考人探偵最終回&舞祭組 イチモニ | 玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

親子で Kis-My-Ft2に溺愛中です!

母→ 玉ちゃんファン 長女チビ→太Pファン 2女チビ→玉ちゃんファン

3女チビ→みっくんファンです!

とうとう この日が来てしまったえーんえーんえーん



始まりがあると終は来るだねえーんえーんえーん



昨日 寝る前に グッモニで初出し映像があると告知してくれた公式さんのお陰で玉ちゃんのオールアップ映像がみれたおねがいおねがいおねがい





ローカル イチモニ 7時台舞祭組の後に玉ちゃんのオールアップ流れたウインクウインクウインク左矢印6時台には流れなかったから無いのかな??だった!イチモニさんOrz アザ━━━━━━━━ス!




グッモニでも流れていたけど コメントが違う!!


お花みて あー撮影終わってしまったって浸っていたんだろうね!!



今日の最終回 キス友ちゃんから戴いていた 由布院サイダーなかなか飲めないでいたのを飲みながらみようかな!!


舞祭組は6時台 7時台と2回 メーキングが多かったおねがいおねがいおねがい




まえあし3人 舞祭組ちゃん4人はもっと頑張ってもらおう!言ってるよチューチューチュー




ニカちゃんの言う事聞ける子??に はーいパーって手を上げる子どもたちもかわいかった!!


舞祭組ちゃんの衣装に☆が7つおねがいおねがいおねがい


舞祭組のアルバム まだ予約していなかったのポチッとしてこなきゃ!!



それじゃあ~ねヒヨコ