重要参考人探偵 イチモニ | 玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

玉ちゃん LOVEのブログ(やれば出来る子)

親子で Kis-My-Ft2に溺愛中です!

母→ 玉ちゃんファン 長女チビ→太Pファン 2女チビ→玉ちゃんファン

3女チビ→みっくんファンです!

今日の朝は 鎖骨玉ちゃんにやられたラブラブラブ


ローカル イチモニ  6時台 7時台と放送してくれましたおねがいおねがいおねがい



6時台

第一発見者の役作りとは!?

学生服の圭 釣りのとこ イチモニでは初登場爆笑爆笑爆笑 釣り 前は後ろ姿だったのでね!

玉ちゃん話していくうちに笑うだろうと思ったよチューチューチュー


7時台

記者会見で生着替えラブラブラブ


脱いだ服 飛ぶ飛ぶ爆笑爆笑爆笑鎖骨にパンイチラブラブラブ

萌え袖のおまけまでキタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!




キャンペーン 地方でもやって欲しい!!



天才キッズかわいい玉ちゃんほぼワイプと思ったら 玉ちゃんの釣りエピソードきた~爆笑爆笑爆笑

レロレロ好きなのねチューチューチュー



それじゃあ~ねヒヨコ