ここ最近、仕事後に朝方までご飯食べに行ったりしてて寝不足気味爆笑
健康診断の結果悪かったのに、そんな事も忘れて飲み歩きえー
お相手は、モールの私の店の元担当者、女子力半端ないY君。
香水やコロンの香りも、柔軟剤等の香りも全くしない、ワイシャツきちんとボタン留めてるのにめっちゃ爽やか!!
こんなくそ暑いのに…

私の店の担当離れたのに、以前より親身に色々な相談にのってくれたり本当にいい子おねがい
最初は、仕事場の子がお客様に嫌がらせを受け、その対策を練る話から始まり、今はバカな話しばっかり(笑)

他の店舗さんは、仕事の話ししかしないみたいで私はモール事務所で会った時に仕事、プライベート半々で喋ってしまうから変に勘違いされないように気を付けようと思います。

彼の女子力には完敗です笑い泣き