今日、名古屋に行くのを諦めて(理由は前の記事をご覧下さい🙇)いつも行くL'OCCITANEさんへ行って来ました。
ヴァーベナシリーズが出てると自宅にあるのに、いつもテスターを手に取ってしまいます。
この香り、本当に好きで何度もクンクンしちゃいますおねがい
仲良しの店員さんが、「今日はこれでしょ?」って持って来たのがこれ


キスブサ放送後問い合わせが多かったみたいですが、「テスターだけ試して買わない人が多いの…」って言って来たので2本買いました(笑)

(何故か横向き…)
他にも買いたかったけど、7月12日に新商品が出るので、本日のL'OCCITANEでの出費は抑えました。
香りがあるので仕事には付けていけないけど、休みの日に塗り塗りするのでまとめて買って良かったです爆笑

その後本屋さんで

これ買いました。
(カメラライト付いてたから井川さんの唇が輝いてる)
普段、雑誌はほとんど買わないのですが、L'OCCITANEのかごバック、ミニポーチ、ヴァーベナシャワージェル&ボディーミルクが付いてるので衝動買い。
このボディージェルもボディーミルクも本当にいい香りなんです照れ

是非みなさんも手に取ってみてくださいねイエローハーツ