とは言えども、参戦出来なかった私ですえー

夜は眠れなくてまたliveBlu-ray観てましたが朝方に眠気が襲ってきてちょっと寝ました。
で、めっちゃお世話になってるキス友ちゃんに『何時ので行くの?』って聞いたり、『何時に帰る?』って聞いたりしてて、【live参戦出来なくてもグッズや手羽先など買いに行こうと思っててまだ時間あるわ10分寝よ】って思って起きたら15時30分びっくり

キス友ちゃんは新幹線🚅の中だし、ガイシの近く何があるかわからないから(ドームならモールがあるけど)待つのも不安で色々と頼んでしまいましたニコニコ
Tちゃん本当にいつもお心遣いありがとうございますブルーハーツ

私がキスマイに逢えるまでまだしばらく先ですが、それまでに大好きなTちゃんKちゃんに来週逢えるから我慢しますニコニコ

次回、プレバト2時間スペシャル爆笑
千ちゃん出ますよ照れ
絶対録画忘れないようにしなきゃラブラブ