54期卒業式 | 10〜14

10〜14

10〜14

今日はウチの高校の
1つ上の先輩の
卒業式!

自分が卒業するわけでも
ないのに
髪とメイク気合入れてしまった笑

しみちゃん先輩に
「どっかのクラブのママみたいw」
って言われたさw

ねじり上げして
髪巻いたの( ̄▽+ ̄*)

{0950C035-3EF8-4244-9A63-8B2B779F27C5:01}
なったむと一緒に
12:30に学校の前に行って
部活の先輩が出てくるまで待機!

先輩が出てきたら
みんなで

「卒業おめでとうございます!」

って行って
プレゼント渡して
全員で集合写真!

いぇーいо(ж>▽<)y ☆
ウチは2列目の中央あたりにいるよ!
{B2EF6826-9A1C-433F-8187-57BD5FAB1BFA:01}
お手前ポーズ!
{96FE3FA7-8600-441B-A532-5813FA617946:01}
先輩方、
今までお手前とか教えて
いただいてありがとうございました!

「せんの~ぉ、りきゅ~う!」

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

↑(これ茶道部のかけ声)

集合写真後はひたすら
写真撮りまくった!w

まずは茶道部の先輩!

部長だったもも子先輩!
みんなをまとめてくれました!(ノДT)
{A2AEEB74-0D81-4599-A4DE-E3DC63D8C241:01}
miwaにソックリな
みほ先輩!
AAAが好きらしくて
ウチが歌ったAAAの動画を
よくほめてくれましたo(TωT )
{FBAB1E40-AAD4-4E6F-9EB0-039C516C4342:01}
1年生の時から仲良しな
こなつ先輩!
去年は会うたびに
眉毛をこすって消されました笑
{7BA5D781-34F0-433E-AE5E-08C2F0C960F4:01}
りい先輩!
2年生になってから
話すようになった!
髪の毛がとってもキレイなの!笑
{1CA300B8-AC98-44EF-B9C4-229D8512CCB4:01}
たかこ先輩!
ホントに頭がよくて尊敬!
1年の時は
たまにスカートめくられてました笑

{5A589F7F-DE6D-49CB-94CF-3A5236D5DEF3:01}
りかちゅう先輩!
最近もりぴーに
「マスクしたら似てる」
って言われた先輩w
今年は縦割りクラスが一緒で
たくさんお世話になりました!
たぶん3年1組の女盛り上げ隊長は
りかちゅう先輩!
体育大会からは
私がその地位を引き継ぎます!
{FE620495-FCAB-4D8A-8E4F-430AF69B003E:01}
たにま先輩!
縦割り一緒で楽しかったです!
小さくて可愛い先輩(*^ー^)ノ
{E22F5793-AA3A-41E8-8639-C7F2E965D8D6:01}
まだまだたくさん先輩いるけど
撮りきれなかった(^o^;)

最後に先輩3人と
みなきゅんと
仲良しな後輩の
りなとはーぽん!
{A0A2EB2A-EE42-462F-8411-F89984005D5A:01}
茶道部シリーズ終わり!

次は仲良しだった
女の先輩シリーズ!

まずは
とーーーーっても
面白くてテンション高くて
一緒にいると
ついつい大騒ぎしてしまう2人の先輩!
去年縦割りクラス一緒だったの!

見つけて写真撮ってもらうまで
しばらくかかった笑

けんじともり先輩とみちこ先輩とウチで

「俺が撮る!」
「あたしと撮るんでしょ!?」
「ウチが先!」
「あたしがこの位置!」

みたいな感じで
激しい押し合い対決が勃発!笑
地面氷でツルッツルで
転びそうになった!笑

そんなこんなで撮ってもらった
もり先輩!
細くて可愛くて
ホントに面白い!
{72926EE1-BF30-420D-AFCB-FAEE2E65BDF5:01}
お次はみちこ先輩!
百代の友達で
入学前に一回
TAITOで会ったんだ(*^o^*)
スタイルめっちゃよくて
ショートカットJKの代表!笑
バレンタインはケーキくれたり
修学旅行のお土産くれたり・・・
会ったら絶対声かけてくれたし!
かたぎりくんFAN仲間で
写真撮ってもらうかもらわないかで
めっちゃ盛り上がった!笑
みちこ先輩と騒ぐの
ホントに楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{DC47F6CD-FFB3-4AB3-8D55-58661C4E3570:01}
まゆかとみさとけーなと
みちこ先輩!
{1ECB6969-6914-4145-9231-C943744FB9E8:01}
しの先輩!
弓道の腕前がものすごく
すばらしいの!
ちなみに今日が誕生日!
おめでとうございます!(`∀´)
{5DCB14D1-D876-4B47-A330-63288C7C415E:01}
しの先輩とみちこ先輩ともり先輩!
{75F2668A-A4C0-48BA-976F-4AF17E9D12D8:01}
さえめろ先輩!
これまた百代の友達で
入学前から知ってた(´∀`)
この方すごい姉御肌!笑
すごいJKって感じ!
3年の女盛り上げ隊長だね!
ノリよくてすごい好き!!
東京行っちゃう前に
絶対カラオケ行くって
約束したんだ!(`∀´
{4BBE3396-155F-4224-BF60-9ACF0C6B6CCE:01}
もえか先輩!
1回漢文のワーク
貸したときに
ウチの大好物の
焼きプリン付きで
返してくれたのが
すごい印象的!笑
{7A38D7BF-E134-4703-AFBC-2F837681DB6D:01}
あんな先輩!
昔同じ同じ劇団だったの!
最近は事務所は違うけど
たまにオーディションで
会ったりするんだ!
英語のスピーチコンテストで
優勝とかしちゃう
すごい先輩!
アメリカの大学行っちゃうから
寂しいわo(;△;)o
{12895923-1884-4E85-A804-5620AEAC926B:01}
ひづめ先輩とわかな先輩!
ひづめ先輩は
とっても個性的でステキ!
わかな先輩は
体育大会の時とかの
応援の迫力がすごくかった!笑
{EAFF47F4-FAA5-4B5A-B547-3433EE6212AD:01}
ちい先輩!
1年生の時から
知ってるけど
あんまり話す機会
なかった( ´(ェ)`)
もっと仲良くなりたかったですーY(>_<、)Y
{AE463460-51AF-48B2-AC7B-A64949616EEA:01}
すず先輩!
バスケしてる姿が
すっごくかっこいいの!
あと画像編集の天才!笑
ウチがドラマ出たとき
ウチの出演したシーンの写真
いっぱい撮って
画像作ってくれたりしたの!( p_q)
{A4B824C0-65A7-455B-9079-6CAB45CE94E3:01}
ゆみ先輩!
ウチがなま☆SUNの
イベントでパフォーマーとして
出演したときに
HHQモデルのコンテストに
でてたの!
とっても美しい先輩(^ε^)♪
{1D19B363-C6DD-4350-9567-483D1CF6E12A:01}
はるたろ先輩!
バスケがじょーずなの!
あと女子力が高くて
とってもかわいいの(´∀`)
{67DA7674-9B60-4A47-8C4A-8B757972E9FA:01}
みなみ先輩!
お人形さんみたいに
可愛い先輩!
ロリ系の服が
すっごく似合うの(´0ノ`*)
{D7DFEF16-918A-4377-BB3A-46F11CC24E2A:01}
こっから
仲良しだった男の先輩!

ホントに54期の先輩
イケメンが多いの!笑

しみちゃん先輩!
今年の夏に
一緒に花火したときに
知り合って
そっから仲良くなったの!
会ったら話すし
リュック変わったときとか
いいねって言ってくれたり
全校で体育館に
集まるときは3年8組と
2年1組だから
隣の列で「式の最中のこっちゃん
目がこわかったよw」
とか言われたり・・・w
とにかく話しやすい
とっても好きな先輩でした(^∇^)
{B8E3EF2B-FCE6-4FBB-9933-BF5FDBDA26EF:01}
しんめろ先輩!
ガオコレの女装は
じんめろ先輩が一番かわいかった!
ちなみにそのとき使ったウィッグ
もらったさw
今年は縦割りクラスが一緒で
体育祭の応援とかで
ずっと一緒だったの!
めっちゃ楽しかった!
変顔対決とかもしたw
「俺らいなくなったら
こっちゃん中心の
女帝国家で1組盛り上げてね!」
って言われましたw
1組の盛り上げ隊長
今までありがとうございました!
これからは私が隊長を
引き継いで頑張ります!(`∀´)
{9C2DAE48-D9D9-4CDC-B619-42AD5E7A3525:01}
G-mix!はしんめろ先輩
大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
帰りに車から顔出して
ばいばーいって
してくれた(*^ー^)ノ
しんめろにめろめろー(*^o^*)w
{D6EA79AC-3B11-40AE-9763-367BA5C4F493:01}
けーすけ先輩!
百代の友達だから
ずっと知ってたんだけど
なかなか話す機会がなかった(-。-;)
”サッカー部のイケメン”
で有名な先輩でした!(*^ー^)ノ
{D4527F13-7E8E-4BEA-AFBA-3BC38EA465C8:01}
みなきゅんとけーすけ先輩と
ふみろな先輩!
{14786990-96A0-4BAC-BB10-AF7DA7A57412:01}
せーご先輩!
ウチ的に一番
かっこいい先輩!
陸上部のエースで
めちゃめちゃ足速いの!
学祭の練習期間中に
「ダンス教えて!」
って言われたのがきっかけで
知り合ったんだ!
経験者じゃないのに
すっごくうまくて
ビックリした!
学祭ではダンスで
見事優勝で
「こっちゃんのおかげだわ、
マジでありがとう!」
って言われて
体育館の真ん中で
ハグされたw
うん、これすごい思い出w
とにかく私は
せーご先輩ファンでした!w
{A75744A3-D834-4DCC-8C2F-A28937CA4766:01}
ふみろな先輩!
みなみ先輩の彼氏さん(´∀`)
みなみ先輩に
挨拶したときに
一緒にいたふみろな先輩が
「なんで俺には挨拶しないの~ぉ?」
って言われたのが
初会話だったかなw 
あそ部の部員で
ウチらが2代目になる
って言ったら「めっちゃうれしい!」
って言ってくれたんだ(^ε^)♪
{F2D219DD-BA47-40D3-9E50-45D78AEFCA6F:01}
ふみろな先輩&みなみ先輩カップル
とG-mix!めんばー!
{2E5AAD08-2E82-493D-8083-F92A191FC5DC:01}
ゆーげん先輩!
バスケ部にかっこいい先輩がいる!
って1年の時話題になって知ったのw
Twitterで見つけて
メッセ送ったときに
「初めまして!」
って挨拶したら
「こっちゃんのこと
知ってるよー!」
って言ってくれたのが
ただただ嬉しかったなw
初めて話したのは
夏に一緒に花火したときだったかな!
親同士が知り合いで・・・
学校の先生の話とか
いっぱいした!
「一緒に教育大行こうぜ」
とか言われたっけなw
{6BE45B29-F9E3-4A73-A315-8AEFBD9B0FF2:01}
こーへー先輩!
入学前にmixiで見つけて
「ガオカにこんな人いるんだ・・・」
って思ったw
化粧男子でカラコンとかも
してて・・
入学してから
すぐ絡むようになったなー
去年はオータムフェストとか
一緒に行ったんだ-!
みなきゅんとしんごさんと
4人で!
とにかくバスケがじょーずで
オシャレな先輩!
これからもみなきゅんを
よろしくお願いしますo(^-^)o
{F62802E9-8DB5-4887-8F4E-D11554CB2F79:01}
こーすけ先輩!
縦割りクラス一緒になったとき
「おぉ、こっちゃんいるのか!
さわがしくなりそうだな!w」
って言われたw
弓道がうまくて
ウチ的に蝶ネクタイが
すごい似合う先輩w
学祭のダンス
とってもじょーずだった!
{B96FF1DF-F842-44D3-9285-8FB264EEE297:01}
きゃくた先輩とちゆ先輩!
きゃくた先輩は
入学してから
すぐ仲良くなった!
だってすれ違うたびに
「こっちゃ~ぁん(≧▽≦)!」
って笑顔で手振ってくれるんだもんw
オモロイわw
部活紹介の時とか
きゃくた先輩出たとき
G-mix!で無駄に盛り上げたっけなぁw
{705DD91D-5565-4F66-9C73-A2573D9BAAE8:01}
ひろき先輩!
すっごい面白いの!
ちっちゃいけどw
すっごくノリがいいの!
ちっちゃいけどw
学祭の時に知り合って
会うたびに
「よぉ!GOLDゴリラ!」
って言われてたw
{CD8C0846-ECC8-455F-A10F-842EBA55631A:01}
あそ部の皆さん!
かみや先輩は
学校の2階から
飛び降りるという
パフォーマンスをしたせいで
先生にしかられ中で不在w
{E84AF780-3A97-4EE9-998D-A6C4C4B81B8C:01}
お説教から
かみや先輩戻ってきてから
全員でもう一枚!

初代あそ部の皆さん
卒業おめでとうございます!
G-mix!とりきとけんじが
2代目あそ部として
引き継ぎます!(≧∇≦)笑
{EDF4A9BA-F06F-4DF6-8338-DCD9623F9BFD:01}
先輩との写真終了!
54期の先輩いなくなるの
ホントに寂しい(T_T)
会えなくなるのやだよo(;△;)o
{B5661806-DAC0-4EDF-AED6-55C24082642D:01}
来年はウチらが卒業だ!
残りの高校生活思いっきり楽しむぞ!
{85FA482C-EC9D-4232-B1D6-57B7405DDCF8:01}
54期の先輩との
思い出大切にします。
ホントに大好きです。
卒業おめでとうございます。

Good-bye.
Thank you.
{6A2C2157-E945-4578-AB3C-FD92D9274F99:01}
写真とか
いろいろ撮り終わったとは
しんめろ先輩に
卒アル見せてもらった!
ウチとみなきゅん
写ってる写真あって
嬉しかった(‐^▽^‐)
来年絶対アルバム委員になるんだ!

学校出た後は
みなきゅん、まゆか、みさ、なったむと
山元公園行った!
{111F65A4-3E26-436C-A256-572AF2E8B66F:01}
そのあとCafe Blue!
パンケーキめっちゃおいしかった!(*^^*)
{704489B1-8A87-421D-AFF2-C38E732C294D:01}
こあがりの席だったのo(^▽^)o
めっちゃのんびりできた!
{99255B7E-756F-488F-81B5-335931D29C5E:01}
家帰ったら
新しいインコが2羽
増えてた!w
これで今我が家には
インコが5羽いる状態ですw
{391FC928-39CF-4109-874A-078DA61A7297:01}
赤ちゃんだから
めっちゃ可愛い(´0ノ`*)

さっそく新しいインコの
命名権をかけて
丸山家大バスケットボール大会が
開催されました!w
{4A0148FC-87A5-4AEF-AD86-A3DB6E479867:01}
結果は母の勝利!
名前は紫のほうがぴっぴ、
水色のほうがちっちに
なりましたとさ。( ´ ▽ ` )笑