久しぶりにブログを書くな😊


来月、アメリカ在住な友達が3年ぶりに来る事になった。


2日しか会えないけど、ずっと楽しみの無い生活をしていたので、嬉しい❗


ちょっとした物をお土産に渡したいと思って、今治タオルと何かにしようと思ってたところ、しまむらの広告に良い物が載ってたので、買いに行った。


心折れそうなほどのドシャ降りで、雷もなってる中、頑張って行きましたよ😅


食品サンプルのマグネット。





ついでに、チーソーの靴下 も。これは自分用。

あのちゃんブレイクのきっかけになった時のですね。神回だったよ。

久しぶりに書いてるけど、設定が変わってて、よくわからない。画像を小さくしたいのに、できないよー😰