先日グラムでカラコンを購入したら在庫切れなのに不手際があり購入になっていて、全額返金。と言われました(*´・д・`)
が、しかし
全額返金してもらったんだけど発送通知が来たからまかさ?と思ってたら別件で購入していたカラコンと今日一緒に届いた!!щ(▼ロ▼щ)
まぢ、不手際ラッキー!!
ありがとう!
これで信号無視で捕まったのも許せるぉ!!はーと
と、ゆうわけで買い足したカラコンはこちら

あっき-なlife☆ヲタの花道⊂(・∀・)⊃-121116_142046.jpg

↓あけた感じ↓
あっき-なlife☆ヲタの花道⊂(・∀・)⊃-121116_142946.jpg

とりあえず今回のはセールで安かったから無難なやつリピ買い。
ほんとわ違うのがほしいけどおカネないから保留~
を、かれこれ1年やってる間に廃盤になりやがった雷畜生め( TДT)
他にも書きたいことたくさんあったんだけど更新しない間にたまりすぎたからまたでいーや!

それじゃさよなら
あっき-なlife☆ヲタの花道⊂(・∀・)⊃-121114_183107.jpg
あでゅ