あっき-なlife☆ヲタの花道⊂(・∀・)⊃-120828_181500.jpg

来週グレーとグレーパープルのエクステつけてグラデーションカラーにして完成なんだよー

こけしじゃないおっ。


でわjouetie購入品

レザーチュールスカート(´ω`)
あっき-なlife☆ヲタの花道⊂(・∀・)⊃-120826_130406.jpg
あっき-なlife☆ヲタの花道⊂(・∀・)⊃-120826_130424.jpg
ベルト付って他にないから思わず購入。
しかしMサイズなのにキツカッタ件
多分このスカート、あたしがデブだからとかじゃなく普通体系の子もキツいと言うレベルな気が…
でも可愛いからがんばりま(はーと

あとはチェック柄のカットソー
あっき-なlife☆ヲタの花道⊂(・∀・)⊃-120826_130501.jpg
さっきのスカートにインしても可愛い(´ω`)

んでかなりお気に入りなブーツ!!
あっき-なlife☆ヲタの花道⊂(・∀・)⊃-120828_144652.jpg

スタッズやばくない?
はいてもキレイなのだよ(´ω`)

ああ、早く着まくりたすハート



あとね、昨日は美容室後に姉さんがうちに遊びに来てくれたからぱーちぃしたよ(´ω`)
あっき-なlife☆ヲタの花道⊂(・∀・)⊃-120827_210041.jpg

公言通り葵の配布。
あっき-なlife☆ヲタの花道⊂(・∀・)⊃-120827_233617.jpg

帰りに聞いて帰ってくれました。
ありがとねもらってくれて(´ω`)あと4枚あるおー

姉さんがきたからノリで葵カレンダーを禁断の9月10月にchange!

あっき-なlife☆ヲタの花道⊂(・∀・)⊃-120827_214214.jpg



は、はずかしい…

誰かにこんなん見られたらはずかしいよ
あおたそぉ



まぁいいや


おやすみー