なんと!今日は地元滋賀で行われた
イナズマロックフェス 2009に行って来たよ♪
369 tetsu SEAMO ばくちくとか~
ナベアツ さんまさん サバンナ八木くん
HOME MADE家族のmicro
とかたくさんの人が出てて\(^O^)/
昨日はUVERだったりとか175…
スッゴい盛り上がってました♪←
やっぱりT.M.Revolutionは
すごかったな(´Д`)ww
真ん中の一番前で見てたんやけど
押しつぶされそうでさヽ(´▽`)/
死ぬ勢い(笑)ww
西川くん、こんな素敵な企画を
地元滋賀でやってくれて
ありがとうございました(∩∇`)
これからも続けちゃって下さい♪
本当に充実した1日になりました♪
りっちゃん、誘ってくれて
ありがとう(*^□^*)
諦めてたのに光が(o>ω<o)
そして、私のために場所をとって
下さった皆さんありがとうございました
本当に嬉しかった\(^O^)/
一番前で見れたのは皆のおかげ(^3^)
背が小さいからってまだ中学生だから
ってすっごい気を使ってくれて
本当にありがとうm(__)m
本当に楽しかった(*^□^*)
あ!!このイナズマロックフェスのことを
11月15日にフジテレビにて
放送されることになりました!
ぜひぜひ見てください♪
私も見るつもりです♪
受験生だから今年のコンサートは
今日で最後になっちゃった
けど、次もまたあるし♪
イナズマ元年\(^O^)/
最高♪たーぼー♪ありがとww
tetsuがすっごい可愛かった♪
すっごい楽しそうだったしww
水かかった時は嬉しかったな←
SEAMOの格好は爆笑ものやった←
下半身盛り上がってた←
SEAMOネタスタイル(笑)ww
また会いましょう♪
イナズマロックフェス 2009に行って来たよ♪
369 tetsu SEAMO ばくちくとか~
ナベアツ さんまさん サバンナ八木くん
HOME MADE家族のmicro
とかたくさんの人が出てて\(^O^)/
昨日はUVERだったりとか175…
スッゴい盛り上がってました♪←
やっぱりT.M.Revolutionは
すごかったな(´Д`)ww
真ん中の一番前で見てたんやけど
押しつぶされそうでさヽ(´▽`)/
死ぬ勢い(笑)ww
西川くん、こんな素敵な企画を
地元滋賀でやってくれて
ありがとうございました(∩∇`)
これからも続けちゃって下さい♪
本当に充実した1日になりました♪
りっちゃん、誘ってくれて
ありがとう(*^□^*)
諦めてたのに光が(o>ω<o)
そして、私のために場所をとって
下さった皆さんありがとうございました
本当に嬉しかった\(^O^)/
一番前で見れたのは皆のおかげ(^3^)
背が小さいからってまだ中学生だから
ってすっごい気を使ってくれて
本当にありがとうm(__)m
本当に楽しかった(*^□^*)
あ!!このイナズマロックフェスのことを
11月15日にフジテレビにて
放送されることになりました!
ぜひぜひ見てください♪
私も見るつもりです♪
受験生だから今年のコンサートは
今日で最後になっちゃった
けど、次もまたあるし♪
イナズマ元年\(^O^)/
最高♪たーぼー♪ありがとww
tetsuがすっごい可愛かった♪
すっごい楽しそうだったしww
水かかった時は嬉しかったな←
SEAMOの格好は爆笑ものやった←
下半身盛り上がってた←
SEAMOネタスタイル(笑)ww
また会いましょう♪
