エイベさんのスタッフブログ | NikaChannel♪

NikaChannel♪

ジャニーズ、特にキスマイ二階堂くんとA.B.C-z五関くんが好きです。ジャニーズジュニアも好き。
趣味はエコクラフトのかご作りと折り紙です。
これからはジャニごと以外の手芸や息子のこともブログでつぶやけたらな~と思ってますが、飽き性なのでどうなることやら、、、。

Kis-My-Ft2のニューアルバム、視聴しました。
私は、バーサスと、キスしちゃうぞ、が気になりました!
r.a.c.eは、けんぴが担当したのかなー。
わかんないや!

それから、スタッフブログ、組曲の内容、読んだけどなにあれ?いみわからんー(笑)
勇者ヨシヒコぽくしたいの?てことは、ドラクエ風?
キャラクター説明が、グループ推しシート風なのも、びっくり!
渋みつが、日サロ好きっていうの、、うーんイヤな予感。
あと、ジョッシーまたやるの?

えーーー、せっかくだから、ちがうキャラクターが良かったなあ、、、
私は、格好いい二階堂高嗣が好きなので、せめて男性にしてほしかったな。
文句だらけですが、結構楽しみー(^o^)

なのに、よく考えたら
多分TSUTAYAで借りるから見れないわ😭
あははは。はー。
眠たいのでおやすみなさい流れ星