LAWSON男旅コラボ商品 | d.i6 マイペースなマメちゃん日記

d.i6 マイペースなマメちゃん日記

DOBERMAN INFINITYのP-CHOさんが大好きです❤️身近に、d.iのお友達が居ないので、盛り上がれるお友達が欲しいです!

最近、ドーベルも出てないし、たまたま何となく観た男旅ニコニコ

LAWSONとのコラボ商品が、

北海道限定ってことで、男旅メンバーが、色々考えて、考案した商品を早速買って見ましたクラッカーキラキラキラキラ


まずは

昆布しょうゆ味のからあげクンニコニコ


SWAYが、からあげクンのデザインを考えましたニコニコ
こちらは裏側…
男旅メンバーが、からあげクンになり、可愛い拍手おねがい

そしてお味は、あっさりして、また、食べたくなる味でしたウインク


続きまして…

「アロス・コン・レッチェ」
バスク地方のお米のスィーツラブラブ
こちらは、函館のレストランのオーナーの方とSHOKICHIと、KEISEIが企画しましたウインク

今回、企画を考えてたとき、早く
食べてみたかったスィーツラブ

北海道は、乳製品が美味しいですが、
レアチーズと杏仁豆腐?をミックスしたと言えばいいでしょか…

私の中では、イチオシスィーツでした酔っ払い




そしてそして、
青柳翔くんも、気に入ってたつけ麺!!



私、ラーメンの中でも、つけ麺が大好きで、濃厚さと太麺が好みで、良く食べます拍手
有名な二郎系とか、色々食べてましたが、
こちらは、本当に味も、チャーシューも、麺もサイコーですキラキラキラキラ
つけ麺って、量は少なくても、太麺だから、かなり満腹になって残しがちですが、
こちら、LAWSONさんのつけ麺の量はちょうど良いおねがい



最後に…
ガトーバスク音譜
男旅の焼印が入ってますアセアセ
こちらは、まだ、食べてません(笑)
今日のおやつに食べようと思いますおねがい


まだ、他にもアイスやおにぎりなどもあり、まだ食べてませんが、
北海道以外の方にもぜひ、食べて欲しいですねウインク


そう、
SWAYとSHOKICHIが言ってましたが…
北海道では、コンビニおにぎりは、レンジで温めて食べますが、
北海道以外では温めず食べると言ってましたが、
本当ですか?びっくり

また、男旅メンバーのコラボ商品、
期間内にまた、食べてみようと思いますラブラブ


最後に…
私は、LAWSONコラボ商品を食べたかったのもあるけど、
ファンミーティングにも応募したいから、
頑張って、男旅メンバーに会いに行って見ますキラキラキラキラ

拍手それまで、コロちゃんが終息になりますようにチュー拍手