富士山 | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。


アプリで貰った爆笑
無料宿泊クーポンを持って
山中湖にお泊まりに
行ってきました🚙



母ちゃんの大好きな富士山🗻

ふじあざみラインで五合目へ

残念ながら🗻姿は
見えませんでした。


普段、平地しか歩かない🚶
母ちゃん、登山は無理なので
車で登って写真だけで
満足です口笛



チェックインまで
時間が有ったので
山中湖のカフェノアさんで
ひと休み☕

ナズは3回目オトは2回目で
勝手知ったるお店です犬


本日のお宿は
Wan’s Resort 山中湖🏨


屋上のドッグランからは
富士山🗻がドーン‼️

肉眼だと感動の大きさですが写真だと小さく見えて残念ですガーン

富士山に興奮する母ちゃんと
同様にハッスルするナズアセアセ

人間だと母ちゃんと
同い年位ですがまだまだ
元気ハツラツですキラキラ


久しぶりのお出掛けで
疲れはてたナズオト

こんな格好で寝ているのを💤
初めて見ました😃



翌朝🌅
山中湖へ散歩あしあと


振り返ると最高の景色‼️

大きい🗻


全く🗻興味のないナズオト犬

視線の先は‥


白鳥さん🦢

何故かこちらに迫ってくる🦢あせる
いつも見てる鴨さん🦆の
倍サイズギザギザ
腰が引けてる2人です💦



大きい富士山🗻と
ナズオトの笑顔で爆笑
疲れた母ちゃんもネガティブ
元気復活したのでした気づき気づき気づき

犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま