テルマエって何? | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。



ナズは大慌てで
隠れる

風呂入るよ❗
爪切るよ❗
セリフが大嫌いだからガーン


こうなると
おやつで誘っても絶対に
出てこないショック

捕獲にかなりの時間を要します


そこで
母ちゃんは考えましたキラキラ


「テルマエロマエ♨️」
阿部寛様主演
2週に渡って📺️❇️放送された
映画からお言葉拝借

テルマエ行こう❗


何の疑いもなく
お風呂場への誘導に成功しましたダッシュ




ちなみに爪切りは

ネイルカット💅


今回は
この作戦で
成功しましたが

テルマエ=風呂

結び付くのも
時間の問題でしょうあせる


本日2/23
またまた宮ヶ瀬湖へ


鴨さん🦆追いかけ
深みにはまり
びしょ濡れになった
オトですアセアセアセアセアセアセ


服を脱がされこの表情驚き


「マズイ(--;)怒られるガーン



ダムの上から
遠く横浜の景色を眺める風の
ナズ&オト


柵の下はダムの放流で
豪快に水しぶきが
上がってましたギザギザ


春らしくなってきましたが
花粉症🎄🌁😷には辛いですね


犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま