オトの心 | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。

母ちゃんはこの方を
誤解していたのかもしれない

オト↓


少々
抜けていて
何も考えていない🐶
純粋無垢な
我が家の永遠の赤ちゃんハイハイ


しかし違ったのかも‥😅


本当は繊細なガラスのハート
周りにも気をつかう
心優しい🐶??なのかもと‥



先月手術した
ナズ↓

母ちゃんは
再発を心配する日々ですが
この方は
ご機嫌な毎日を
過ごしていますルンルンキラキラ


1ヶ月前
ナズの病気が判明した頃から
オトの様子が
おかしくなりました


目に輝きがない
一日中寝てる
震える
散歩中歩けなくなる
食欲だけはある‥えー


病院で診て貰いましたが
問題は無しでした


クリスマスもお正月も
元気がなかったオトです


ナズの病気は
飼い主もショックでしたが
オトも何かを感じていたのかも
しれませんねアセアセ

飼い主の甘やかしが
功を奏したのか
今では元気になりましたキラキラ


オト‥「母ちゃんは
勘違いをしている!
オトちゃんが
元気がないように見えたのは、
ナズ先輩だけ大切にしてたから
不貞腐れてただけだよ!
オトちゃんは知ってるんだ
元気がないフリすれば皆が
労ってくれることをねグラサン
     
なんて事ではありませんよね驚き

犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま