2泊3日で八ヶ岳 | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。



だいぶ前の
前回の続きですてへぺろ


ナズ、オト、ヒマのお里に
匹で里帰りして
新入りパピー🐶とご対面の後は
清里に行きました。




萌木の村「ROCK」の
有名なカレー
🍛



ハロウィン🎃の飾り付けの前で
3匹
とりあえず記念撮影📸



今回も
「八ヶ岳わんわんパラダイス」


旅行割やら
アプリクーポンを駆使して
お安く泊まれました✨


なので
ナズ、オト、ヒマの
3匹
今回は初2泊\(^-^)/
してみました🎵



下矢印夕食🌃🍴
クーポンで無料


次は自分の口に
「入れてもらえるかな⁉️」と
期待するナズですが
希望は叶わず見てるだけ笑い泣き



2日目
天気が悪かったので
ほぼ買い物


3日目最終日

チェックアウト後は

リゾナーレ八ヶ岳で
ハロウィン🎃のコスチュームに
着替えて写真撮影📸





あれ?4匹
増えてる🤪!!


見覚えのある右端の柴犬びっくり
ナノちゃん登場
飼い主の都合で
(有給を使い果たしてしまった)

日帰りで参加です。


お次は
富士見パノラマリゾートで
ゴンドラに乗って
楽々山登り



秋の湿原を散策🍂


ゴンドラ最終時間間近で
誰も居らず
寂しい湿原


犬連れで初2泊
(ナノだけ日帰り)
のんびり過ごせて楽しかったです


母ちゃんのパート先
人手不足の為
早出、残業続きショボーン
ゆっくり過ごす時間は
しばらくは無しになりそうですえー


犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま