ナズ先輩は笑う | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。

オトちゃんでーす‼️

今日はヒマちゃんと現地集合で
お墓参りに行ってきましたよキラキラ

お墓は海の近くの山の中にあります。



お墓参りの後は
海を見に行きました🌊

家ではいつも怖い顔してるナズ先輩ですが

お出掛けするとニコニコニコニコ


オトちゃんも楽しいんだけど
ここまでの笑顔は作れなよキョロキョロ

ナズ先輩の満面の笑みを見てると
母ちゃんを思い出します。

母ちゃんもお友達のオバサン達と
お出掛けすると
目尻のシワが出ちゃってるのに
若者ぶって
思いっきりの笑顔で
写真撮影するもんね┐ニヤニヤあせる


オバサンのやることって
こんな感じなのかなアセアセ


車に戻ると
睡魔が襲っちゃうよ😪💣💤


仲良く寝てるように見えるでしょ⁉️

でも違うのよえー

アゴをのせる隙間がここしかないから
どうしてもこうなっちゃうのハッ

それにしてもナズ先輩顔が
デカイびっくり




 くるくる母ちゃんのつぶやきくるくる

先週ナズ&オト
Yahoo!ショッピングで買った新しい服👕

今日初めて着せたのですが
ナズのピンクの方が
今朝、ネットで見たら
半額になってましたゲッソリ


何だか悔しい年末となりましたショボーン



  犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま