オトちゃんは優しいフリが上手いのです | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


オトちゃんでーす‼️

昨日、母ちゃん
『痛いんだけど😠💨』と怒りながら
帰ってきましたあせる

会社の健康診断での採血中💉

『針が中で動いてしまったので
内出血しました』と言われたらしいです

針が刺さったままで血管貫通したのゲッソリ
想像すると怖すぎゲッソリとか
痛いだ!痒いだ!と
うるさいので
オトちゃん
手当てをしておきましたよべーっだ!

ペロペロ👅



11月23日、連休最終日

散歩日和DASH!


久しぶりに、
沢山歩いて散歩してきましたアセアセ

張り切りすぎて
口の回りが泡立ってしまった
オトちゃんでーす‼️


半年前の
緊急事態宣言中は
暇な母ちゃん姉ちゃん
運動不足解消の為に
何度も連れて来られた公園です。


公園の近くのカフェ☕で
お昼ご飯を食べる母ちゃん達🍴

オトちゃんナズ先輩
水だけでしたショボーン


でも!!
お行儀良くしていたので
隣のホームセンターで


ジャーキーを買って貰えたよウインク


本当は💢
ドライブに🎶🚗💨🎶行く予定でしたが
父ちゃんが断りもなく😠💨
車で出掛けてしまったので
歩き散歩に変更になったのでしたほっこり





  犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま