本日は迷惑なビューティーday | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。

オトちゃんでーす‼️

早速ですが問題です!?

問1

オトちゃんはどうして
こんなに変な顔をしてるのでしょうか⁉️



問2

ナズ先輩はどうしてイヤ~ン
言ってるのでしょうか!?






正解は‼️



姉ちゃんの手荒いしょんぼりお手入れタイム

お風呂と同じくらい
大嫌いなガーン爪切りを
されている所でしたえーん



姉ちゃん(動物看護士志望)
『暴れたほうが練習になるDASH!』と言って
嫌がるオトちゃんを怪力で押さえこみ
爪切りハサミを楽しんでましたショック


オトちゃんナズ先輩

練習台としてぼけー
近い将来
姉ちゃんがよそのお犬様に
ご迷惑をお掛けしないようにあせる
スピーディー&ビューティーに
爪切りをマスター出来るよう
日々、頑張っておりますグー



➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰



最近の夕方散歩🌇18時🕕


少し前までは
セミの声とギラギラ✨☀️✨だったのに
今では真っ暗🌃✨静かな公園⛲です



夜のふるさと川も
お化けが👻出そうで怖いです


人が居なくなった静かな公園で
活動開始の猫ちゃん🐱発見目



ナズ先輩
ワンワン大騒ぎするから
ご立腹の猫ちゃんムキーでした




  犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま