御一行様が行く | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。

オトちゃんでーす‼️
今日も先週と同じ川に
連れてこられましたショボーン


最近の不安定な天気で
湿り気たっぷりの河原は
ヤマビル🐛が元気に活動中DASH!

到着してすぐに
母ちゃんの靴に🐛付いてしまって
大騒ぎおーっ!あせる
🐛撃退用に持参した
塩をかけて追い払っいましたパンチ!

プチパニックで、写真を撮り損ない
ヤマビル🐛の姿を残せず📷
悔やむ母ちゃん┐(´~`;)┌でしたえー?


今日は
先週のオトちゃん達の写真を見て
実際に泳ぐ姿をこの目で見たいからと🏊‍♀️
父ちゃん
兄ちゃん
姉ちゃんも加わって

先週のメンバー
オジサン
オバチャン
母ちゃん
ナズ先輩
ナノちゃん
オトちゃん
ゾロゾロと行ってきましたあしあと足あしあと足あしあと



今日は水の流れが早くて怖かったです


姉ちゃん
犬かきを教えてくれたけど
オトちゃん
ダイナミックな泳ぎ方を見て
溺れてると勘違いして助けてくれました



ナズ先輩も今日はビビって
おんぶでしたゲラゲラ



でも最後は
今年の泳ぎ納め‼️』と言って
三人並んで泳がされましたけどねぼけー


帰り支度の時に
大変なことに気付きました!!

オトちゃんのお腹から
血が叫び
出てる‼️ダラダラ
これってヒル🐛の仕業⁉️
血もすぐに止まったから
擦りむいたのかな?

痛くも痒くもないんですけどねほっこり

これもまた血がダラダラ写真を📷
撮り損ない悔やむ母ちゃん┐(´~`;)┌


帰りにオトちゃん達
泳いだ川の水が流れ込む
宮ヶ瀬湖に寄りました。


オトちゃん
アクティブな事をするよりも
のんびり記念写真を撮るだけの
お出掛けの方が好きです爆笑

来年の夏までは泳がないで済みそうです
たぶん…


  犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま