ナノちゃん強制連行されました | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。

オトちゃんでーす‼️
昨日の夜🌃✨はお泊まりした
ナノちゃん
一緒に寝ましたよ😪💤💤

ナノちゃん
『オウチに帰りたいよ~(涙)』なんて
素振りは見せず朝までzzzグッスリ



今朝の散歩は珍しく
学校に行く前の姉ちゃん
オシッコあせるだけ
連れていってくれましたあしあと



オウチでは全然ご飯を🍜食べない
ナノちゃんですが
今日の朝ご飯は☕🍞🌄
オトちゃんの分も
横取りするくらいの食欲もぐもぐ



ご飯の後は2回目散歩あしあとです

母ちゃん1人で3頭引きは
リードが絡まって!
スッ転んで!
大変なことになりそうなので
バアサンも一緒に来てもらいましたアセアセ



お馴染みのいつもの公園⛲

今日は時間限定でしか水の流れない
ふるさと川の水もちゃんと
流れていたよあせる


念願かなってナノちゃん
水遊びも出来ました✨



川や広場を走り回った
ナノちゃんは燃料切れガーン

疲れると何処でも構わず
寝ちゃうんだよねガーン


雨が降って来そうだから
『早く!!って言われてるのに
しばらく
ナノちゃん待ちだよ┐(´~`;)┌



川遊びで濡れてるのにあせる
砂の上に寝ちゃうから
こんなにドロドロびっくり

やることがガキンチョだよねしょんぼり


オバチャンが迎えに来るまで
プロレスしたりお昼寝したり
のんびり過ごしました。

自分のオウチのように
くつろぐナノちゃんキラキラ

もうウチの子になっちゃえば
いいのにねニコニコ


ナノちゃんは本当はまだ
遊びたかったみたいだけど
寂しさの固まりのオバチャン
無理やり引きずられて🚙に乗せられて
帰っちゃいましたDASH!


オバチャン
『今度はオトちゃん
      泊まりにおいでビックリマーク』って
言ってくれたけど、1人でお泊まりは
まだチョッと無理~!!

だからナノちゃん
また泊まりに来てね➰👋😃


 犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま