県内で涼しいところを目指そう! | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。

オトちゃんでーす‼️

こんな時期ですが
ドライブに行ってきたよ🎶🚗💨🎶


やっと母ちゃんの夏休み波浮き輪カキ氷


🙌連休だって喜んでます🙌

昨日の朝🌄突然💨
『今年は遠くには行けないから
県内で一番涼しそうな所に行くよ❗』の
母ちゃんの掛け声で
ドライブ🎶🚗💨🎶に行きました✨

着いた所は
オトちゃん
初めての箱根です🚙



大涌谷は強烈なオナラ臭がしましたキョロキョロ

温泉で♨️茹でた
延命祈願の黒玉子は1つ食べると
7年長生き出来るんだって音譜

♨️で茹でたから少しオナラ臭いたまご🥚
食わず嫌いのオトちゃん
食べられなかったけど、
ナズ先輩は長生き確定キラキラかな?



次は芦ノ湖畔
湖も初めて見たよ✨


少しだけ神奈川県からはみ出て
静岡県の十国峠にも行きました


ケーブルカーに乗って頂上にも
行ってみましたニコ


貸し切りのケーブルカー
初ケーブルカーの
ナズ先輩オトちゃん超緊張

⬇️笑ってるんじゃないよ😅
        緊張の顔ですアセアセ

お天気が良ければ富士山🗻はもちろん、
房総半島、東京スカイツリーも
見えるらしいよ目

頂上の無料のドッグランも
貸し切りで遊べました🏃


箱根はオトちゃんち🏠よりも
風は涼かったけど、
日陰がない所は
陽射しが強くて暑かったです🥵



帰りは🚗💨🎶

道を間違えてガーン
通行料金800円👛
予定外の芦ノ湖スカイライン
入ってしまった母ちゃんショボーン


でも間違えて正解だったかも爆笑


レストハウスからは
芦ノ湖の眺めが最高

風も爽やか🍃

クーラー無しでも大丈夫キラキラ




芦ノ湖スカイラインには
音が流れる道路が🛣️ありました。

40キロで走ると道路とタイヤが擦れて
メロディーが流れるようです🎵

ルンルン『あ~たまを雲の~う~えにだあし~
四方のや~まをみ~おろをしいて~』ルンルン

母ちゃんが聞こえてくる
音に合わせて歌ってたよ🎤

曲名は忘れたけど
『富士は日本一の山の歌』らしいです口笛



今日から姉ちゃんも学校
オトちゃん達の夏のお楽しみも
これでおしまいですほっこり



 犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま