長続きしますように | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。

オトちゃんでーす❗


宅急便が届きましたよ💨


昨日の夜🌃
母ちゃんが何やら始めたよ⁉️

スーパーに行って、
安売りのササミを大量に買い込んで、


薄くスライスして
マシーンにセット
 
スイッチオン🔛

10時間経過
今日の朝🌄

イイ匂いで目が覚めました👀

なんと‼️
オトちゃんの大好物のジャーキーが
出来上がってましたよキラキラ

ジャーキー製造機骨

 ドライフードメーカーキラキラ

お味は最高😃⤴️⤴️です。

母ちゃんも一緒に食べてましたよウシシ

朝からジャーキーでご機嫌の後は…

明日からお天気が悪くなるみたいなので
年明け初のお風呂♨️に
入れられてしまいましたショボーン長音記号2


でもねニコニコ

お風呂上がりに頑張ったご褒美に
またまたジャーキーを貰えたよ☺️




ケチケチ母ちゃんなのに
こんなに沢山くれるのは珍しいです。

マシーン様のお陰ですもぐもぐ




今晩も『作るよ‼️』っと
張り切ってる母ちゃんですが、
いつも最初だけなんですよねショボーン

母ちゃんはとても
飽きっぽい
           
オトちゃんはその事をよく知ってます。

とりあえず大量ササミが残っているので
明日の分のジャーキーは
作ってもらえそうですウインク

明日を楽しみにして
今日は早めに寝ることにします😪💤💤



おやすみなさい😴


犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま