え~と
初めてのブログでございます。
初回だし、まぁ、こんなものかと思ってご覧ください
こないだ、夏にピッタリのスリッパを買いました
やっぱオシャレは足元からって言うしね~
完全に意味履き違えちゃってるけど、あえてそう思わせてください
そのスリッパが最近のまともなお買い物なんて
かなり地味だゎ
だから、ちゃんとした買い物(=洋服)がしたぁぁぁぁい
てゆーか、今現在の時刻、夜中の2時を回るとこ

ダンナのイビキがうるさくて眠れないったらありゃしない
それに、“あ~良かったぁ”とか変な寝言言ってるし。
何がいいんだか
でもね、そーゆうイビキ対策にはね、顔面に張り手を食らわせば治まってくれるんだけど、今日は通用しないみたい
あ、北斗晶並みの張り手じゃないからね

長期戦になりそうだゎ

では
