ミキティのブログ-100702_2306~01.jpg
え~とミキティのブログ-Image0031.gif初めてのブログでございます。
 
初回だし、まぁ、こんなものかと思ってご覧くださいミキティのブログ-notitle00160001.gif
 
こないだ、夏にピッタリのスリッパを買いましたミキティのブログ-Image00450002.gif
 
 
 
やっぱオシャレは足元からって言うしね~ミキティのブログ-DIMG04060002.gif
 
 
 
完全に意味履き違えちゃってるけど、あえてそう思わせてくださいミキティのブログ-1FL11410001.gif
 
 
そのスリッパが最近のまともなお買い物なんてミキティのブログ-Image0010.gif
 
かなり地味だゎミキティのブログ-7cC5o4_70.gif
 
 
 
だから、ちゃんとした買い物(=洋服)がしたぁぁぁぁいミキティのブログ-Image01000001.gif
 
 
 
 
てゆーか、今現在の時刻、夜中の2時を回るとこあせる
 
 
ダンナのイビキがうるさくて眠れないったらありゃしないミキティのブログ-汗0001.gif
 
 
それに、“あ~良かったぁ”とか変な寝言言ってるし。
 
何がいいんだかミキティのブログ-10220001.gif
 
 
 
でもね、そーゆうイビキ対策にはね、顔面に張り手を食らわせば治まってくれるんだけど、今日は通用しないみたいミキティのブログ-0038.gif
 
 
あ、北斗晶並みの張り手じゃないからねミキティのブログ-1FL11410001.gifミキティのブログ-notitle0057.gif
 
 
 
長期戦になりそうだゎミキティのブログ-cd84f81b3a68f5df1d1404d09adb357a945b0001.gifミキティのブログ-10270001.gif
 
 
 
ではミキティのブログ-notitle0002.gif