こんにちわ(о´∀`о)♫
ずっとずーーっと観に行きたかったのに全然観に行けなかった映画をとうとう観てきたよーー

そう♫
『ラ・ラ・ランド』
{E21A9355-4C6A-4D6E-A3AC-329CDB131560}
もう終わっちゃいそうだったし、絶対映画館で観たかったの!!!!
もぅ観てやろう!って思って

まだ観てない人いると思うから内容は言わないけど、あたしすごい背中を押されたよ
終わってから考えたわー!色々と
仕事の事もプライベートの事もさ←

ってかもっかい観たい!!!
こんなことなら我慢しないでもっと早く観にいけばよかった!!ってまじ思った←
終わる前にまた観に行けるかな??
映画館でもう一回観たい
そしてBlu-rayほしい

そしてサントラ即買い!!
{4E9271D0-C1C6-4DA6-9FE6-06E202DF8003}

誰か一緒に観に行くー???笑