弾丸で行った京都ひとり旅が無事に終わり東京に帰って来ました
東京ただいまーーーーー
みんなただいまーーーーーー


いきなり行くって決めた京都。
行って本当によかったです
{52A37655-64B5-45E4-9023-16018C1F7256}
自分自身を見つめ直す旅
自分の心を問う旅

全部が全部わかったわけじゃないし
よくわからないことまだまだたーーーっっくさんあるけど行けてよかった

今日もね、知恩院行ってきたの
{8378593A-ABC6-40B1-8659-97BC5D548F6A}
1人だから出来る事だよね
2日連チャンで知恩院行けたの初めてー
今日もゆーーーーーっくり回ってゆーーーーーっくり眺めて、いーーーーっぱい空気吸って深呼吸してきました
{B2896A49-ACA2-4277-83C8-3929DD545E92}
しっかり一つ一つ回ってお参りして

千姫さまのお墓の前でまたゆっくりお参りもしてきた!!
「また来ます!」
って言った昨日からの今日←w
なんかね、すごくいい匂いがしたの
お花みたいな匂い袋みたいな匂い
すごい落ち着くいい匂いだった
幸せな気持ちになれました


東京に帰ってきて
またいつもの日々が始まるけど
ちょっと心折れそうだったけど←
でももう大丈夫

本当に行けてよかったーーー

もし、あたしがいきなり弾丸で京都行ったから
あれ?何かあったのか?
って心配してくれてたらごめんね
リフレッシュ出来たのでもう大丈夫
ありがと(*´꒳`*)

家着いたらモモが寂しかったみたいで甘える甘える
寂しい思いさせてごめんね
でも可愛いぞって思いました


また行きたいな京都
今年はもう行けないから来年かな
それまで頑張ります
{E263FF85-5DD4-4C2C-8C12-9417A61A657E}


では
帰ってきて早々に予定があるので出かけてきますあたし元気っっ