今日はなんとTNGパトレイバーでご一緒させていただいた田尻さんがヤンガス役で出演されている『ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー』を観に行ってきました
{0A09BB0B-B9B2-4A6D-817F-A75AC6EF7E30}
もぅこれはすごいとしか言えない
ネタバレにもなっちゃうし←
あたしドラクエ大好きだしゲームが大好きだからすぐ中に入り込み鳥肌すごい立ちっぱなしだったよ

『あたしも戦いたい

『魔法ぶっ放したい

『スライムに会いたい←w』

そして田尻さんにもお会い出来てご挨拶もさせていただきました
久々の田尻さんとっても元気そうでよかったです( ^ω^ )
また機会があったらもう一回観に行きたいな

みんなも機会があったらぜひ観に行ってね
この夏おすすめですょ

今日はきっと戦う夢を見るんだろうな←

ではまた明日


1stCD絶賛発売中

「COLORFUL STORY」
1.
くろーばー
2.
I miss you...
3.
Another World


東京ネットラジオ9周年感謝祭
2016年10月23日(日)池袋LIVE INN ROSAにて東京ネットラジオ9周年大感謝祭&インディーズサウンドライブ開催決定


東京ネットラジオ
『楓山まゆのMagical Star☆』
毎月第3火曜日配信中
♡インターネットがつながっているところなら、いつでもどこでも、PCやスマホ、iPadなどで無料でダウンロードして聴けます♡


楓山まゆインディーズデビュー曲
『Magical Star☆』
iTunes、レコチョク、music.jpにて配信中