こんにゃちこんばんにゃち
おはようございマッスルマッスルーハッスルハッスルー

今日アニソンセッション会に来てくださったみなさま
本当にありがとうございました
セトリは
THE NEXT GENERATIONパトレイバーより
『Ambitious!』
機動警察パトレイバーより
『未来派ラバーズ』
新世紀エヴァンゲリオンより
『残酷な天使のテーゼ』
犬とハサミは使いようより
『レモネイドスキャンダル』
美少女戦士セーラームーンRより
『乙女のポリシー』
を歌わせていただきました
あれ??1曲多い??って思った??
そうなんです
{5EE848C9-0E65-49AA-8AFF-AD1499CCD765}
実は当日まで秘密にしていました機動警察パトレイバーから『未来派ラバーズ』をサプライズで歌いました

こんな感じ
{A21A6C47-2EEB-459A-B7B1-6ED597D289C8}
初めて生バンドで歌わせてもらいました
全然違うの
なんて言ったらいいんだろー
うん。すごい生バンドハマりそぅww
{2B671B04-8231-4FE7-AE14-5F22703D2D38}
皆さん気さくな方達ばかりですごく楽しませていただきました本当にありがとうございました
また機会があったら歌いたいです

と言うわけで初めて参加したアニソンセッション会、無事に終わりました
ありがとうございましたぁぁぁぁ

次は5月1日池袋LIVE INN ROSA
新曲練習しなきゃ
よかったら来てくださいねー

ではまた明日
ばいびーーーーー


東京ネットラジオ
『楓山まゆのMagical Star☆』
毎月第3火曜日配信中
♡インターネットがつながっているところなら、いつでもどこでも、PCやスマホ、iPadなどで無料でダウンロードして聴けます♡


楓山まゆインディーズデビュー曲
『Magical Star☆』
iTunes、レコチョク、music.jpにて配信中


「                         (仮)」
5月1日(日)
池袋LIVE IN ROSA
詳しい事は決まり次第お知らせします
Magical Star☆と新曲含めた3曲予定


あと嬉しいお知らせもあります
それは近々発表できると思います