こんにゃちこんばんにゃち
おはようございマッスルマッスルーハッスルハッスルー

レコーディング帰りにブログ書いとります
いやぁハマっちまったぜ
何回も同じとこ上手くいかなくて録り直させてもらったーうぅーちくしょぅ
でもすごい楽しかったけどね

えっとアニソンセッション会がまもなく明後日となったので詳しいお知らせを
ブログにて失礼しまする


『アニソンセッション会』
2016年4月10日(日)
OPEN 13:00
START 13:30
場所 バンプシティ

{95BD3AE7-9E24-44CC-A2D2-3ECF00578103}
あたしLIVE後予定があるため16時半には出なくちゃいけないのでそれまでの間沢山お話したり一緒に歌ったりしようね
みんなに会えるの楽しみにしてます

セトリ(曲順未定)

新世紀エヴァンゲリオンより
「残酷な天使のテーゼ」

犬とハサミは使いようより
「レモネイドスキャンダル」

美少女戦士セーラームーンRより
「乙女のポリシー」

THE NEXT GENERATION パトレイバーより
「Ambitious!」




特にチケットとかないそうなので、当日入場料(1000円)とドリンク1杯分(500円)TOTAL 1500円を受け付けで払う形になるとの事です
その後のドリンクはそのつど払いです
よろしくお願いします


明日はね
水樹奈々のLIVEなの
わくわくする楽しみながら勉強してくる
エタブレ聴きたいなぁ

ではまた明日ー
{361B447F-95B3-45D8-A0BA-6EBAE7F6D0D5}
ばいばーーーーい


東京ネットラジオ
『楓山まゆのMagical Star☆』
毎月第3火曜日配信中
♡インターネットがつながっているところなら、いつでもどこでも、PCやスマホ、iPadなどで無料でダウンロードして聴けます♡


楓山まゆインディーズデビュー曲
『Magical Star☆』
iTunes、レコチョク、music.jpにて配信中


アニソンセッション会
4月10日(日)
新宿バンプシティ
開場13:00
開演13:30
気軽に遊びに来てね

セトリ(曲順未定)

新世紀エヴァンゲリオンより
「残酷な天使のテーゼ」

犬とハサミは使いようより
「レモネイドスキャンダル」

美少女戦士セーラームーンRより
「乙女のポリシー」

THE NEXT GENERATION パトレイバーより
「Ambitious!」



「                         (仮)」
5月1日(日)
池袋LIVE IN ROSA
詳しい事は決まり次第お知らせします
Magical Star☆と新曲含めた3曲予定