こんにゃちこんばんにゃち
おはようございマッスルマッスルーハッスルハッスルー

今日はレコーディングでしたぁぁぁ
うぉぉぉぉぉ
歌った歌ったったぁぁぁ

レコーディング終わってからPと打ち合わせだったのだけど「声が!」って1番初めに突っ込まれましたwww
合計で4時間本気で歌ったからね
喉は痛くないけど腰が痛いっすww

そして明日は
Magical Star☆第13回目の収録です
あたし忙しいぃぃぃ
嬉しいぃぃぃ
今月は忙しくさせて頂きまするです
遊びも含めてねw
帰ったら明日の準備しなきゃ
喉休めなきゃ
来週も再来週もレコーディングなのだ
万全の状態でのぞみたい
やったるぜぇぇぇぇぇ

喉を冷やすためにアイス食べる
冷やした方がいいと教えてもらったの
ありがとーうふふ
何のアイス食べようかなっ


この前塩ラーメン食べたの
美味しかったな
それにしてもお腹すいたなぁ
{F932FD97-8DEC-4B5C-8571-99F01A5FB505}

ではまた明日にゃー


東京ネットラジオ
『楓山まゆのMagical Star☆』
毎月第3火曜日配信中
♡インターネットがつながっているところなら、いつでもどこでも、PCやスマホ、iPadなどで無料でダウンロードして聴けます♡


楓山まゆインディーズデビュー曲
『Magical Star☆』
iTunes、レコチョク、music.jpにて配信中

アニソンセッション会
アニソン歌います
4月10日(日)
新宿バンプシティ
開場13:00
開演13:30
気軽に遊びに来てね

セトリ(曲順未定)

新世紀エヴァンゲリオンより
「残酷な天使のテーゼ」

犬とハサミは使いようより
「レモネイドスキャンダル」

美少女戦士セーラームーンRより
「乙女のポリシー」

THE NEXT GENERATION パトレイバーより
「Ambitious!」


「                         (仮)」
5月1日(日)
池袋LIVE IN ROSA
詳しい事は決まり次第お知らせします
Magical Star☆と新曲含めた3曲予定