こんにゃちこんばんにゃち
おはようございマッスルマッスルーハッスルハッスルー

今日は時間が空いたので気分転換に
ネイルしに行ってきましたぁぁ

すげー久々のジェルネイル
なんだけどね

実は初めての
『痛ネイル』をやってきましたぁぁぁ

ずっと気になってたんだけどなかなか行けなくて、電話したら今日でも大丈夫ですよっと言われたので行ってきちゃったぁぁぁぁ

さて問題です
あたしは何を書いてもらったでしょうか

....って書いてもきっといつもブログを読んでくれてるみんなならわかるかなww

ではまずは右手から
{B5634983-9FC1-432A-9DE3-48DF3FA96827}
十四松~
ハッスルハッスルーマッスルマッスルー
かわゆいでしょ



そして左手
ばーーーーーーーん
{8C1FCF97-988F-4D75-85A6-D4B73566DAB1}
F6の十四松
ちょーかっこちょいい
これ全部手書きなんです
すごいよねすごいよね
めっさ素敵な仕上がりになりました

ちょーうれしい
やりたかった痛ネイル
昨日おそ松さん最終回だったけど
「おそ松さんは永遠に不滅です」と言うことでやってきちゃいましたw

嬉しいなっ嬉しいなっ

そして秋葉のアトレが
{F1371127-4F02-4307-8940-FD7803E1A5D2}
コラボ中だったぁぁぁぁぁぁぁぁ
沢山おそ松さんだった
テンションあがったわー
{466E589F-187F-4D1E-8038-BE6524133F98}
かわゆい
{9D490D5D-D50C-448F-9C00-C99FAF3C6FC3}
かわゆい
{4FE338DF-1B36-4AFB-99FD-B85BDCDC174D}
かわゆい


今日1日「おそ松さん」で幸せだったまゆなのでした


東京ネットラジオ
『楓山まゆのMagical Star☆』
毎月第3火曜日配信中
♡インターネットがつながっているところなら、いつでもどこでも、PCやスマホ、iPadなどで無料でダウンロードして聴けます♡


楓山まゆインディーズデビュー曲
『Magical Star☆』
iTunes、レコチョク、music.jpにて配信中


アニソンセッション会
アニソン歌います
4月10日(日)
新宿バンプシティ
開場13:00
開演13:30
気軽に遊びに来てね

セトリ(曲順未定)

新世紀エヴァンゲリオンより
「残酷な天使のテーゼ」

犬とハサミは使いようより
「レモネイドスキャンダル」

美少女戦士セーラームーンRより
「乙女のポリシー」

THE NEXT GENERATION パトレイバーより
「Ambitious!」


「                         (仮)」
5月1日(日)
池袋LIVE IN ROSA
詳しい事は決まり次第お知らせします
Magical Star☆と新曲含めた3曲予定