こんにゃちこんばんにゃち
おはようございマッスルマッスルーハッスルハッスルー
松野家五男十四松大好き
十四松ガール、楓山まゆでーーーす

今日おそ松さんとうとう最終回だよぅ
前回の24話のBパートでいつもと正反対なシリアスな話でどうしていいかわからなくて、予告で泣いてしまった先週.....
{BA53E3F2-2EB2-4549-A949-69256CB56243}
最終回が気になってしょうがなかった1週間だったなぁ
何かやってても、ふと考えてたりw
まぁあたしの周りにはおそ松さんグッズが多いからどうしてもそうなるw
まぁ相変わらず1週間経つのは早かったけど
とうとう終わっちゃうんだなぁってちょっとシンミリ

でも公式さんの事だから
銀魂の監督さんだから
きっと笑える終わり方に
えぇぇぇぇぇ!?wwwwww的な終わり方になるんじゃないかと予想しとる

しかもさ、公式さんTwitterのツイート数が
665で止まってるんだよーぉ

{99D89A2F-759D-4142-9BAF-66DAFD088B29}
あと1ツイートで六つ子の数字
666ツイートの時さ、
明日の朝の10時さ、
何か期待しちゃってもいいのかなぁ??笑

公式さぁぁぁぁぁぁぁぁん
あたし期待してるからぁぁぁぁぁ

ってなわけであたし
全力で全裸待機します←笑
{3CCCD4AF-4A0D-455A-8D37-2A741DB6C792}
Twitterに書いたらみんなにつっこまれてしまったにょー


これ持って観ることにしますw
{CD411132-BDC0-4D9C-9ECE-1D8E3EC6A8F4}
ばいばーーーーーい


東京ネットラジオ
『楓山まゆのMagical Star☆』
毎月第3火曜日配信中
♡インターネットがつながっているところなら、いつでもどこでも、PCやスマホ、iPadなどで無料でダウンロードして聴けます♡


楓山まゆインディーズデビュー曲
『Magical Star☆』
iTunes、レコチョク、music.jpにて配信中

アニソンセッション会
アニソン歌います
4月10日(日)
新宿バンプシティ
開場13:00
開演13:30
気軽に遊びに来てね

セトリ(曲順未定)

新世紀エヴァンゲリオンより
「残酷な天使のテーゼ」

犬とハサミは使いようより
「レモネイドスキャンダル」

美少女戦士セーラームーンRより
「乙女のポリシー」

THE NEXT GENERATION パトレイバーより
「Ambitious!」


「                         (仮)」
5月1日(日)
池袋LIVE IN ROSA
詳しい事は決まり次第お知らせします
Magical Star☆と新曲含めた3曲予定