お疲れちゃん
週末いかがお過ごしですかーぁ??
あたしは友達と会った後に相方の理栄とご飯に行ってきましたぁぁ

はじめましての
シュラスコ
{C9185859-B432-4A79-AE23-64B5A87A9890}
ばばばーーーーん
めっさ食べてやるぅと思ったけど思ったより食べれなかった
でもたくさんの種類のお肉美味しかった

相方と
{A63CEA8E-DAB7-4451-99AA-D805ACA62A33}
ぱしゃーり
テンションあがりすぎて笑いまくったw
楽しかったしお腹いっぱい

帰りにいつものアニメイトからのゲーセン
今日から発売のおそ松さん1番くじをやってしもうた
十四松ありがとうございまぁぁぁす
欲しかったやつはゲット出来たよ
運を使い果したかも(>_<)(>_<)笑
でもあたし、ほんとにトッティが出る(>_<)
家にトッティだらけなんです←
でも推しじゃないから溜まる一方ww
あたしの知り合いにトッティ推しいないのかなぁ??笑

そして
{CBE08445-CF07-4A27-B964-0DD4A1E4836B}
ゲーセンでこれ取れたの
やったぁぁぁぁぁぁ
これも取れた時のテンションやばかった
相方も欲しいやつ取ったし
やったぜぃ

そんなわけで帰ってます

明日はパトレイバーの聖地を回るバスツアーだねん行く皆様楽しんできてね
{B837FD89-B30C-4C9E-9435-3D4D86099035}

ではまた明日
ばいばーーーーーーーい


東京ネットラジオ
『楓山まゆのMagical Star☆』
毎月第3火曜日配信中

楓山まゆインディーズデビュー曲
『Magical Star☆』
iTunes、レコチョク、music.jpにて配信中

アニソンセッション会
アニソン歌います
4月10日(日)
新宿バンプシティ
開場13:00
開演13:30
気軽に遊びに来てね

セトリ(曲順未定)

新世紀エヴァンゲリオンより
「残酷な天使のテーゼ」

犬とハサミは使いようより
「レモネイドスキャンダル」

美少女戦士セーラームーンRより
「乙女のポリシー」

THE NEXT GENERATION パトレイバーより
「Ambitious!」


「                         (仮)」
5月1日(日)
池袋LIVE IN ROSA
詳しい事は決まり次第お知らせします
新曲含めた3曲予定