こんにゃちーこんばんにゃちー
おはようございマッスルマッスルーハッスルハッスルー

今日もめっさ寒いねー(>_<)
明日はやっと晴れるって
洗濯してから出発しよう

さてさてー
とうとう明日は
『楓山まゆのMagical Star☆vol.12』の配信日でございます

お!!
12回目という事は!?
1か月に1回更新してるという事は!?
去年の4月からスタートしたと言う事は!?

うふふ

さて、そんな記念すべき回のゲストに
竹田哲朗くんが来てくれましたぁぁぁ

出会って約3年弱
今回色んな話を聴いています

そしてスタンプに隠れている持っている物とはなんなのか
ぜひぜひ聴いてくださいね
早ければ日付変わったら配信されます
だからおそ松さんやる時間には配信されてるかもねっ
わかんないけどww

ほんと1週間早いなぁ
そして1か月も早い
1日なんてもっと早いww←

なので明日は←
『楓山まゆのMagical Star☆vol.12』を聴いてくださいね


そして来月のMagical Star☆のゲストは
去年、インディーズデビューを果たし、声優、役者、DJもやっている楓山まゆさんをお呼びしてたくさんお話を聞いていきたいと思います

{B5E35CD9-3D2B-40B8-8BCF-D64A13871F6D}
そこで楓山まゆさんに質問を募集します
聞きたい事、答えてほしい事などなどぜひぜひ沢山メールください
これにはみんなの協力が必要です←
東京ネットラジオホームページ左側にあるDJへのお便りメールより送ってください
よろしくお願いしマッスルマッスルーハッスルハッスルー

ではでは
また明日にゃー
ラジオ聴いてねーーー


東京ネットラジオ
『楓山まゆのMagical Star☆』
毎月第3火曜日配信中
明日配信


楓山まゆインディーズデビュー曲
『Magical Star☆』
iTunes、レコチョク、music.jpにて配信中

アニソンセッション会
アニソン歌います
4月10日(日)
新宿バンプシティ
開場13:00
開演13:30
気軽に遊びに来てね

セトリ(曲順未定)

新世紀エヴァンゲリオンより
「残酷な天使のテーゼ」

犬とハサミは使いようより
「レモネイドスキャンダル」

美少女戦士セーラームーンRより
「乙女のポリシー」

THE NEXT GENERATION パトレイバーより
「Ambitious!」


「                         (仮)」
5月1日(日)
池袋LIVE IN ROSA
詳しい事は決まり次第お知らせします
新曲含めた3曲予定