2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

今日はブログの日らしい



改めて
こんにゃちーこんばんにゃちー

今日は『楓山まゆのMagical Star☆vol.11』の収録をしてきました
{92ADAC5B-5C49-420C-BFB9-3D279636DAEF:01}
今月から収録日が変わったのー
でも配信日は変わらずなので毎月第3火曜日は『楓山まゆのMagical Star☆』と覚えてくださいってか覚えてくれてるよねー?ww


今回収録してきたマジカルスターは1人でまるっと30分お届けしてます
あ、1人じゃない
んとー、4人?←笑
詳しくは聴いてもらえたらわかるので楽しみに待っててください
配信予定日は2月16日(火)です

帰りにアニメイト寄ったw
おそ松さんグッズに釘付けになったww
うふふふふ

でも今こんな感じ
{CC3BB614-4FE9-4297-9172-35B7B37F79CB:01}
さてそれは何ででしょうか
ヒント
今アニメイトはおそ松さんフェアをやってるでありまーす
答えは明日のブログで書きまするw
まぁ大したことじゃないんだけどなww

ではーまた明日
{D66CDC2D-1E3E-4357-AE9A-D564A0EB254D:01}


東京ネットラジオ
『楓山まゆのMagical Star☆』
毎月第3火曜日配信中
次回2月16日配信予定

楓山まゆインディーズデビュー曲
『Magical Star☆』
iTunes、music.jp、レコチョクにて配信中
ぜひダウンロードしてね

東京ネットラジオ
「2-HANDの一期一会vol.9」
2月11日ゲスト出演します

アニソンセッション会
アニソン歌いまーす
4月10日(日)
新宿バンプティー
気軽に遊びに来てね

5月にみんなに会えるかも
情報解禁までお待ちください