こんばんにゃ
{62583208-A0D3-42CB-952A-F6FF4A186AF4:01}
今日はりなちゃんとおデート

まずハンバーガー食べて
{57EA04DC-8647-4BC2-BA78-0EAE2ADC164F:01}

それを消費させるため←笑
カラオケ行ってきたぁぁぁぁ
{F89B5D64-D761-4015-98BE-1F3F53A439DC:01}
めっさ歌っためっさ歌った
大好きなjealkbで
{9D94B44E-BE5D-40DA-A7F5-2C2B27347013:01}
はしゃぎすぎてブレブレ

そしてもちろんこれな
{2A7AB08B-4F6B-4BFB-95F1-4D882A0B372D:01}
だーいすきょ🎵だーいすきょ🎵
19時まで歌ったのだ

そしてご飯
{6FEAB35C-A7E8-45DD-B965-30AC68B47CCA:01}
ねぎしった

んで新宿ピカデリーの21時半からの
{D933A8DD-4CA4-44A6-9E09-FE08CF67059B:01}
観てきましたよぉぉぉぉ
えっとあたし今回で4回目の首都決戦でした!!
色んなとこチェキらしながら鑑賞
もぅすぐ上映期間も終わってしまうので観た方もまだ観てない方も映画館にレッツゴー
{FCB6F778-6086-41A0-9C24-18F54C00BFA8:01}
よろしくお願いします


そしてそして
『楓山まゆのMagical Star☆』vol.2の週間ランキング出ました
第2位!!!!!
ほしい!!!!!もちっとだた
でも前回より聴取率上がりました
{085E4DEB-F295-49C4-9671-5D8E042FE701:01}
聴いてくれたみなさん
応援してくれたみなさん
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ
まだまだ聴けます
何回も聴いてくれたら嬉しいです
こちらもよろしくお願いします

ではまた明日ね
{EAD12486-3D2B-42DC-9D30-0E3F391AF0DF:01}