こんばんまゆ
今日はTOHOシネマズ六本木ヒルズで1週間限定だったドルビーアトモスのラスト『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』を仕事終わりに観に行ってきました

前回真ん中が空いてなかったので端っこで観たから今回はど真ん中!!
端っこも迫力すごかったのに、やっぱり真ん中の方がすごかったぁぁぁ
せっかくのドルビーアトモスなのだからもっといっぱい劇場でやってくれたらよかったのになぁぁぁって思いました(°∀°)b 
それほど迫力が違うよって事

最後のグレイゴーストのプロペラ音聞くところ
あたしも一緒に目をつぶったよ
これはドルビーアトモスでしか出来ない体験だったにゃ


そしてバッタリとビックリマーク
{249B2E75-299A-4F63-B330-9BA74FDA5E1F:01}
田口監督、しおつかこうへいさん、藤木義勝さん、伊達プロデューサーに会えました
みんなで一緒にぱしゃーり
舞台挨拶出来ますよね
バッタリ会えて嬉しかったです


帰りはお寿司食べて来た
{EAA67B64-8AB1-4203-97C9-262E846B2777:01}

大トロやで


ではではまた明日ね


『楓山まゆのMagical Star☆』
第2回目配信中(ノ´▽`)ノ
目指せランキング1位
聴いてくださーーーい