みなさーんドキドキ
こんにちこんばんにゃ(°∀°)b 
昨日はブログごめんなさーい!!!
お話が盛り上がってたもんで


はい
昨日はりなちゃんと一緒に真野恵里菜ちゃんの舞台『ベター・ハーフ』を観劇してきました音譜音譜
{1AECE50D-7C93-4EDB-8A16-FDC194FBB1F0:01}
作・演出が鴻上尚史さんの舞台ビックリマーク
パトレイバーで言う爆弾魔さんです音譜

『ベター・ハーフ』
みんなはこの意味知ってるはてなマークはてなマーク

自分が必要とするもう一人の事。
天国でひとつだった魂はこの世に生れる時に男性と女性に分けられて別々に生まれてくる。だから現世で天国時代のもう片方の自分に出会うと身も心もぴたりと相性が合うと言われる。その相方をベター・ハーフと呼ぶ。※ホムペ引用

みんなに一言!!!!
ほんとに観に行ってほしいビックリマークビックリマーク
ネタバレになるから詳しくは言わないけど本当にいい舞台だったビックリマークビックリマーク
そっこで引き込まれたビックリマーク
もう一回観たいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
アフタートークショーも面白かったドキドキ
ほんとにぜひ(°∀°)b (°∀°)b 


そして舞台を観終わってご飯音譜
いやぁドキドキドキドキ
語った語った
いつもこのメンツで居るとね
時間が足りないビックリマーク足りない!!
あっと言う間にあたし終電電車
もっともっと話したくてあたし帰るのが嫌で←

はいドキドキ
{0A77D748-5717-498E-A1E3-9122928C9F8C:01}
りなちゃんちにお泊まりさせていただきましたぁぁぁぁ(°∀°)b 
久々のりなちゃんちお泊まりドキドキドキドキ
朝の5時ぐらいまで語った(〃∇〃)
途中、ラジオの打ち合わせしたりとか
色々と話してめっさ楽しかたーラブラブラブラブ
{6BD19CA0-B393-459C-AE9D-4AD2C41AD143:01}
こんなんとかラブラブ
{ACD6DE19-6E0E-4F29-947E-B39DE24BF4F8:01}
楽しかったなぁドキドキドキドキ
りなちゃんありがとぉぉぉ


そして今日は帰りに
あたしの癒しのスポット音譜音譜
大宮八幡宮へ行ってきましたビックリマークビックリマーク
{5596CB37-0B31-425C-B2F0-1D8503BC2640:01}
たぶん2時間弱ぐらい居たのかなぁはてなマーク
ポカポカしてていい空気が流れててすごく好きな場所の一つなの
いーやーさーれーたぁー( ´艸`)ドキドキ
{210F85BE-5802-4506-B9CA-0E4E68EB3629:01}
また明日からも頑張ろ音譜

バイバーイ