【放課後デイサービス】いなくなるの寂しいなー | あいのかたまり

あいのかたまり

登校拒否児発達グレー(ASD)の小学生と中学生2歳差姉弟と専業主婦の愚痴ブログ…たまに日常

今日普通に1人で学校行きました!!

…けど2時間目終わりに迎えに行くんですけどね(苦笑)、空です、こんにちは。


【放課後デイサービス】

陸は今年の4月から放課後デイサービスに通ってます。

1ヶ月ごとに予定表を書く感じ(シフト制みたいな感じ)で、曜日とかは決まってません。


先月は14日まるまる予定を入れ、

今月から23日にしてもらい、それもまるまる入れてました笑い泣き

風邪ひいたり、学校で疲れたりで予定通りにはいかないけど、お友達もでき、楽しく通ってます。


そこで、毎回連絡帳を書いて下さってた先生が退職するって連絡帳に書かれててショックーえーん

寂しすぎるーえーん

私も見学の時に会って、その後、1度陸を家に送ってくれた時に会ってだから2回しか会ったことないけど、いい先生だったのえーん

連絡帳からも陸のことをよく見てくれてるのがすごくわかるし、可愛がってくれてるんだなーって思ってて。


短い間だけど最後にお礼くらい言いたかったーえーん


次の連絡帳の先生もいい先生でありますように!