A.B.C. &
Kis-My-Ft.Ⅱ
10月12・13日
横浜アリーナ単独魂決定ー!!
すごい![]()


なんか、めっちゃ嬉しい
俺足は、単独魂
に1歩近づけてるし、
この2組
とか、パワー
ぱねぇから
![]()
行きたい
行きたい![]()
すごい行きたい
。。。まぁ、無理だよね
で、先生はエライ
まさかの連ドラ化
的なことになっている。。。的な
サマリーもはっしー
出てたみたいだし![]()
一安心
でも、大野君の事は、
警察
動いちゃうみたいね![]()
てか、昨日の少クラ
海老
&俺足
出てなかった![]()
あ!!でもアジアの夜
歌ってたね![]()
最近、昔の少クラ
見るのにハマッてる
まだ、ABCJr
のときとか
若すぎます
な





は東京ドームの初日

SUMMARY行く人or
行った人ゎ