ハートA.B.C. &ハート Kis-My-Ft.Ⅱ 



     10月12・13日


横浜アリーナ単独魂決定ー!!うううう・・・


すごいラブラブnikori変顔

なんか、めっちゃ嬉しいキャー

俺足は、単独魂キラキラに1歩近づけてるし、

この2組キラキラとか、パワーガッツぱねぇから萌萌萌晴れ

行きたい!!行きたい!!

すごい行きたいダッシュ。。。まぁ、無理だよねorz



で、先生はエライ!!まさかの連ドラ化びっくりちゅん

的なことになっている。。。的なLOVE



サマリーもはっしーキラキラ出てたみたいだしあせる

一安心むっ

でも、大野君の事は、

警察警官動いちゃうみたいねあせる



てか、昨日の少クラマイク

海老LOVE俺足ハート出てなかったあせる

あ!!でもアジアの夜♪歌ってたねアップ



最近、昔の少クラマイク見るのにハマッてるWハート

まだ、ABCJrリラックマのときとか

若すぎますラブ

初めての更新になりますau絵文字18


毎日暑すぎて晴れ干からびそーは

宿題メモもほとんど手つけてないo(_ _*)oがっかり

面倒くさいダウン


今日はSUMMARYの初日長音記号2ということもあって、

夜あたりのレポ待ちハート

でも、1ヶ月とか結構長いよね汗

出演者の皆様が、体調壊さなければ良いのだがヒッピーバンドあせる


そーいえば、圭人のドラマの話題は本当なのかはてなマーク

詳しくわかったら報告(*゜▽゜ノノ゛☆ドンッ


勝運カツンは東京ドームの初日キラキラだということで(θωθ)/~


頑張ってください絵文字グッジョブ!!


キティリボンSUMMARY行く人orキティリボン行った人ゎ

良かったら絡んでくださいスマイル(iero-:亮)