はじめして!あけましておめでとうございます🌅 新たな1年を迎えて、新たにブログをはじめてみました笑よろしくお願いしますーここでは、今お付き合いをしている彼とのことを愚痴ではないのですが、面白可笑しく書いていければと思ってます!ネガティブにならず、頑張ります!同じような恋愛をしてる人に少しでも、エールになればいいなぁーなんて思ったり笑