おはよーっ(*^^*) | Hiromitsu.love...♡みつの運命girl…xxx

Hiromitsu.love...♡みつの運命girl…xxx

ブログの説明を入力します。




おはよーっ(*´∀`)

今日も寒いね( >_<)
昨日わ結構暖かかったけど…
またまた寒いのが続くね▽・w・▽
みんな風邪ひかないよーにね!!


さて、今日わ金曜日に行ってきた、
鎌倉遠足のことについて、
書きたいと思います(・ω・)


朝早く一之江駅で集合して、
電車に乗り、鎌倉まで行きました。
朝だから通勤でめちゃめちゃ混んでた(゚Д゚;)

電車の中、糞暇だった!!
まぢつまんなかったよ(◎-◎;)

でも鎌倉ついてから、鶴岡八幡宮
行って、いろいろみて
イチゴ飴みんなで食べた♡
おいしかった音譜

そしたら、野生のリスがいて
写真とりまくり!
かわいかったなー(〃∇〃)

最高の鎌倉遠足でしたぁドキドキ

でわ今日わこの辺でヽ(*・ω・)人(・ω・*)


鳩サブレ☆








Android携帯からの投稿