めっちゃ青春! | Hiromitsu.love...♡みつの運命girl…xxx

Hiromitsu.love...♡みつの運命girl…xxx

ブログの説明を入力します。



こんばんわったぁ-☆

今ビギナーズ終わったね-!!
めっちゃ青春だよねっ♪

感動したぁ-(*´∇`*)
とくに、リレーのとき!!
めっちゃ徹平めっちゃ頑張ってて、泣いたよ-しょぼん

ヤバかった晴れ

あとゎみっくんがケガしてるのに、
みんなの為に頑張って戦ってたねビックリマーク結果も勝てたし音符
嬉しかった-☆☆

本当にビギナーズ青春!感動!ですねニコニコ
本当にサイコーキラキラキラキラ

来週もめっちゃ楽しみだなぁ-ラブラブ!

ってか今日、まさかの千晶ちゃん徹平に告白!!!!

でもうちゎ千晶ちゃんより、比呂と徹平の方が、いいと思うラブラブ
あの2人ゎ仲良しだし、めっちゃお似合いだと思うなぁ~ひらめき電球

皆さんゎどーですかぁ!?
聞かせてほしいなぁー(笑)
よろしくねぇぇんニコニコ


でゎ
Hiromitsu.love...☆(≧▽≦)キスマイに恋したgirl...☆-16686973_240x80.jpg
Hiromitsu.love...☆(≧▽≦)キスマイに恋したgirl...☆-o0220016512161639100.gif