いつも見ていただき、ありがとうございますニコニコ

外資系から日系企業に転職し、海外営業系職種でメーカー勤めの30代中年(2児パパ)ですニヤリ

住友林業のビッグフレーム工法マイホームで家族4人暮らしです飛び出すハート

ブログでは日常生活の出来事をメインにいろいろと書き連ねています乙女のトキメキ

 

先週から始めた外見磨き。1週間が経過しましたびっくりマーク ←ただの普通のサラリーマンが痩せようとしてるだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで、この1週間でどのくらい体重が変化したかを見ていきましょうニコニコ

 

1/21 22:08(夕食後)

 

1/28 08:48(朝食前)

 

[感想」

体重を測定した時間が就寝前と起床後で違っているので何とも言えませんが、ちょっとは減ってきているかな。という状況です。ニヤリスター とりあえずこの調子でほどほどにがんばります爆  笑

 

ちなみに、私はこの体組成計を使っています。アプリで管理できるので、便利ですグラサン

 

 

目標は、少なくとも昔よりはスリムな体型にすることです照れ

スマホの中に若かりし頃の写真があったので、載せておきます。

キモいので閲覧注意立ち上がる

 

 

 

30-31歳くらいの時の自分

 

いや~、デブになるのは簡単ですが、痩せるのはほんと大変ですねガーン

 

 

といういことで、今日は外見磨きの1週目報告の回でしたびっくりマーク

一緒に外見磨き頑張ってこの冬を超えていこうとしている方いましたら、コメントなどおねがいします爆  笑

最後まで見ていただき、ありがとうございました照れ