いつも見ていただき、ありがとうございますニコニコ

外資系から日系企業に転職し、海外営業系職種でメーカー勤めの30代中年(2児パパ)ですニヤリ

住友林業のビッグフレーム工法マイホームで家族4人暮らしです飛び出すハート

ブログでは日常生活の出来事をメインにいろいろと書き連ねています乙女のトキメキ

 

思い立ったが吉日ということで、タイトルにもあるように「外見磨き」を2024年の前半は全力でやっていこうと思いますウインク

というのも、アラフォーの30代中年世代といえば、日ごろから気を付けている人とそうでない人との差がどんどん開いていく世代でもあります。

 

まずは体重を5kg減らして、60kgにすること!

いまや65kgとなり、20代のころと違って体も動かなくなってきていますが、一念発起して今年はこれから運動して、身体を引き締めていこうと思いますウインク

 

ということで、まずは体脂肪を減らすためにこちらを・・・ (さっそく薬の力に頼り始めるやつ・・・)

 

 

 

 

はい、防風通聖散です。最近インスタとかでも話題となっているようで、購入してみました。

果たして効果はあるのかどうか・・・

 

 

 

 

一方、とりあえず食生活の改善と適度な運動(ジョギングと筋トレ)をこなして、シェイプアップ目指して頑張ります。

 

決意表明として、まずは今日の体組成計データをおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

TANITAの体組成計はアプリでいつでもデータを見れるので便利ですよ。

私が愛用しているのはこのモデルです。Bluetoothでスマホに連携すれば、すぐデータ取り込みできます。

 

 

といういことで、今日は外見磨きの決意表明の回でしたびっくりマーク

3か月後の春には笑って過ごせるよう、「やってやるぜびっくりマーク

 

一緒に外見磨き頑張ってこの冬を超えていこうとしている方いましたら、コメントなどおねがいします爆  笑

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました照れ