何を勘違いしたのか…
2年分のブログ削除してしまったぁーーw
_| ̄|●

下書きデータが溜まってると勘違いして
サクサク削除するという失態www

天然炸裂な自分に
マジ笑ってしまった〜
そして凹む_| ̄|●
のループ…
そんなGW最終日の夜

はい、ご・しゅ・う・しょ・う・さ・ま
ってことで←

気を取り直します(・Д・)

注目のプロデュ曲予想の件ですが。
楽しすぎじゃありませんかっ?!?!

健永はVersuSじゃね?!!!!
Sが大文字だもん!!
と歌詞カード見ての初見
マジそう思いました笑
だって知られたら恥ずかしいんでしょ?
違う?
まさかね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ。

お久しぶりです
まだそうです千賀担です
飽きたりしてません
3年目の浮気とかしてません
したいけど←
千賀担の浅瀬と深瀬を気持ちよく漂ってます←
でもでも
単細胞キューティビューティ天然天使千賀に
今でも首ったけです♡(古)

あ!浮気してるかも( ゚д゚)ハッ!
あさみんに♡
あんな先生がいる学生時代に
タイムトリップしたいw
手を掴んだら切ない顔したイケメン先生に
優しい声で諭されるとか憧れですな

あ、それました←


あぁああ(;´Д`) 
コロシアム最高でっ!!
予想が楽しすぎて疲れる←
聴けば聴くほど悩むでも楽しいとかなんて幸せな✨
またまだ新しいキスマイチャンを見れて幸せだ
ヽ(;▽;)ノ

でもさ
こんなにいい曲ばっか貰って
ほんとありがたい(ヲ友談)( இдஇ; )
藤北曲なくても
藤北の圧倒的歌唱力は相変わらずだし
ニカ千への期待もすんごく感じるし
ヽ(;▽;)ノ
舞祭組のハーモニーもホント好き
MUSIC COLOSSEUM最高ですありがとう

ということで。
記事2年前のまんまってなんか嫌なので
サクッと予想を

VersuS
おしゃれだから。歌割りもおしゃれだし笑

いいね!
意外ってことで。
この曲大大好きです(*´ω`*)

one Kiss
横尾さんのソロない、から。
たぶん、ない、よね?

でも…千賀パートと思われる
「逃さないよ〜」がそうならヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ←
でも逃さないぞ、だけ歌うとか…
今大丈夫かな?笑 しかもワンワン言ってる←
(ワン違い)


キスしちゃうぞ
曲名で
頭の歌い出しに千賀愛感じた

Bang!Bang!BURN!
アルバム除外の危険がありそうってことで
私的にはこれかなとw
なんかすみませんw
でもファンクじゃない気も…w

r.a.c.e
断然、ぽい
ってか健永であってほしいっていうか
前に北千で歌ってみたいと言ってたし(たぶん)
ってか北千、藤宮のとこ最高っ!
歌割りに挑戦を感じるとこも健永っぽいかなと
でもだからこそミツかも…とも思う私的一番好きな曲
歌い出し自分だから恥ずかしかったのよね?
ってことが最大の決め手

Dream on
最後はバシッとミツで締めてるのかと
ただそれだけ。
曲始まりの壮大感が
終わりであり始まりである、的なテーマ性を
感じたから

って予想も聴くほど変わるけどね笑


通常盤だけのBaby Loveも相当好きで✨
でもこれはとりあえず退けました
もし誰かやったのなら…
相変わらずの歌割りだから(失礼)
横尾さんとか?こういう歌好きそう笑
舞祭組ちゃんパートカッコ良すぎて大大好きな曲だ


てか!!
今回はホント大人な感じるで攻めてきたよねーー♡
いーよいーよーーーーーー♡
めちゃめちゃめちゃめちゃいいねっ♡
ただ…
英語歌詞多すぎかっ!!爆
BBAは口も回んないしキテレツ歌詞だと
文章繋がらなくて覚えられないけど笑

ニュアンスで新潟乗り切ります
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ではまた
皆さまGW明け
頑張りましょ♬

あと6日寝たら新潟♬♬
\\٩( ‘ω’ )و ////

長くてすんませんでした 笑