| 壁 |д・)

横担さまが盛り上がってるとこ失礼!
毎度遅れながらも家に誘う自担テク
ひっそり追わせてもらいやす(・∀・)

(  ゚ ▽ ゚ ;)あ?
明日帰ればいいじゃんってあんなことしてこんなことになるから明日になるよ!ってことかな??

キャッ嬉しい~~!
きゃいきゃい(〃∇〃)
ついてくーぅん(≧▽≦)

ってなるかーーーーい!

楽しそうだね?
何話してたのか教えて(真顔)
ちょっ(°Д°;≡°Д°;)
いやいやいやいや(゜д゜;)
いやいやいやいや(((( ;°Д°))))

いーけどそりゃいーけど私が健ちゃんに誘われる分には即OKだけど

でもこれキスブサのお題で
まだただの友達設定のでしょ?

どんだけだよ!
どんだけプロセス省くつもりだよ (笑)
俺の家  来ない?

ってかどんだけしたいんだよ(///∇//)!!
あれ?そーゆう事だよね(・∀・)?

このしぐさ好き
爆爆
坂上さんごもっともです
Σ\( ̄ー ̄;)

この子恋に遠ざかり過ぎて変なんなってて恋に恋しててだから重たくて若くてあれしたいだけなの!

わかってあげてごめんなさいm(。_。)m
あれで上位とれると思ってたんかいww

乗客沢山いる前で(しかもマイコ自宅最寄)お泊まりOKする軽い女には見られたくない状況でミュージカル調に誘う自担が眩し過ぎて笑い転げたよね

若いってすばらしいね!
若いって最高なんだね!

羨ましいぜ┐( ̄ヘ ̄)┌

きっと健永は改札前でチュウしたり
抱き合って別れ惜しむタイプに違いない
うんうんきっとそうドキドキ
そんな自担が今日も大好き!
らぶらぶドキドキ


でも?
超絶リピなのは
宮っちだった~!

止められない止まらないっ(///∇//)
(///∇//)キュン死したの!!
始めて宮っちにキュン死!!

ま・さ・か・だよ!!

これ壁ドンと同じ効果なんかな?
行く手阻まれ逃げ場を断たれる
ドキドキ感~きらきら!!

そしてあの自然体でしょ?
笑顔にドきゅーーん(///∇//)して
母性がどっと溢れだしてもーた!
であのタレ目が切な可愛い
癒しきらきら!!ほんと宮っち癒しきらきら!!

としやいいじゃん最高じゃん音譜
ってこれもう死語?かな(笑)



いや~男同士のピぃー話も
どーにも楽しそうだし(≧▽≦)

TV誌に“お気に入りの舞祭組”ってあった?
よーなので未公開OAに期待したーい(°∀°)b



さーて。
数秒の横尾さん見てきますか(σ・∀・)σ

んで?
自担のドラマいつ(・∀・)?

健ちゃーーーんに仕事おくれ
こんなの早くみたい~